西武池袋でイベント開催中!シャネル チャンス クレイヨンドゥパルファムセットを購入!

最新コスメ

イベント会場限定「チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット」

チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット

2月5日(水)から11日(火・祝日)まで西武池袋本店1階で開催されているシャネルのイベント。先日もご紹介しましたが、なんと言っても私が狙っていたのは「チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット」。イベント会場限定で展開されるアイテムで、初日の夕方はかなり混み合っていました。
名前の通り、クレヨンタイプの固形パフューム。手首や首元につけて自分だけの香りを楽しめるパフュームです。ポーチにも入る手頃なサイズ感で日替わりで香りをまとえる贅沢なお品。

イベント会場

チャンス購入者にはルーレットに参加できる権利が!

購入者限定ルーレット

チャンスの購入者限定で、イベント期間中一人一回のみ、ルーレットに参加できます。ルーレットを回して出たシャネルの商品によって、チャームなどのノベルティをゲットできます。ルーレットを回している間は、スタッフの方が「チャンス!チャンス!」と掛け声をくださるのが少し恥ずかしいのですが、それも含めてエンターテインメントとして楽しめました。

私はグリーンのチャンス オー フレッシュのルーレットに当たり、池袋西武限定のチャームをいただきました。
こちらもすごく可愛い!!

全国6都市で開催されているので、シャネル好きの方はぜひお近くの会場に寄ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました