目もとのハリ改善に!「ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズ EX」

最新コスメ

スキンケアで定評のあるCPコスメティクス

スキンケアで定評のあるCPコスメティクスのソワーニュというブランドご存知ですか?手軽なフェイスエステサロンを全国に展開していて、そのエステで使用されているのがソワーニュというコスメラインです。

基本的にはそのサロン専売品で、一般には販売されていないのですが、「ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズ EX」をお試しする機会をいただいたので使用してみました。

目元専用美容液の「ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズ EX」

アイケアの新製品で、目もとを支える眼輪筋から立て直し、あらゆるアンチエイジングの悩みにアプローチする目もと専用美容液。

CPコスメティクスオリジナル抽出成分には保湿にいいとされるベンガルボダイシュ葉エキス、ハリにアプローチするグロースファクト、特許成分であるマストツリーエキスが入っています。

CPコスメティクスさんは他のスキンケアラインもオリジナル抽出成分が豊富で、女性の美を追求する研究開発に個人的にとても信頼しています。実は昔サロンに通っていたこともあります。

つけ心地もよく朝晩使用できる優れもの

目もとの薄い皮膚にすっと馴染むテクスチャーで、朝の使用も重たくならず気に入っています。アイクリームなのに朝晩使用できるのも嬉しいポイントです。

少し多めに出してしまったときはほうれい線にも塗っています。薄くなるといいなぁ。

目尻のシワは薄い方ではあるのですが、目尻だけでなく目頭側にも少しずつ細かいシワが出てくる年齢なので予防も兼ねて使い続けてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました