YSL ルージュヴォリュプテ ロックシャインNo.4(伊勢丹限定)とNo.15 着画

最新コスメ

ルージュ ヴォリュプテ シリーズの限定カラーを購入

現在、伊勢丹新宿店で開催されているイヴ・サンローラン「ビューティーステーション(YSL BEAUTY STATION)」で先行販売されている「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン」と「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」を一足お先に体験してきました。
私が購入したのは、「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン」の伊勢丹限定カラーのNo.4と生産数量限定カラーのNo.15、「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の生産数量限定カラーのNo.108です。

超優秀なルージュ ヴォリュプテ ロックシャインNo.15

ルージュ ヴォリュプテ ロックシャインは何と言ってもカラーの真ん中にあるスターが可愛い!どのNo.のカラーでもこのスターがキラキラ感を演出してくれます。なかでも私が気に入ったのは、いろんなリップに重ねることができるルージュ ヴォリュプテ ロックシャインNo.15。こちらは伊勢丹限定カラーのNo.4との相性もルージュ ヴォリュプテ シャインのNo.108との相性も抜群。
下記は、No.4のお色味に少しだけNo.15を重ねています。No.4はほんのりコーラルっぽい赤色で、それだけでもキラキラしていますがNo.15を重ねると少しゴールドがかって艶めくゴージャスな印象になります。

伊勢丹限定カラーのNo.4

こちらは、No.108の上から、唇の真ん中にだけNo.15を重ねたお色味。こちらは落ち着いた大人の雰囲気が出せます。真ん中だけに重ねることで、唇に立体感が生まれツヤ感がアップします。

30代になると20代の頃より顔もくすんだり疲れて見えがちですが、リップを明るくしてツヤ感を出すことで、若々しく元気に見えますね。イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ ロックシャインオススメです。キャップに刻印ができるので、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです。すぐ売り切れそうな予感ですので、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました