30代が絶対買うべきヘアアイロンはこれ!

ヘアケア
HAIRBEAURON

見た目の印象は髪で決まる!

30代半ばになり髪の潤いが少なくなって、カラーリングなどで毛先の乾燥が気になるこの頃。髪は顔の面積よりも大きい分、見た目の印象の9割を変えるとも言われています。
どんなにお化粧を頑張っても髪がパサパサだと老けてみられたり、元気がないように見られたり、疲れているように見えたり、幸薄いように見えたり・・・せっかくのメイクが台無しになり兼ねない!

お肌はこれまで色んなコスメを試したり、入念なお手入れをしてきましたが、ヘアケアは、美容院に行ってトリートメントをして終わりでした。
どこかで髪は自分ではケアできないもの、むしろこの毛先のパサつきは遺伝に違いない、だから一生治らないと思っていました。

自宅用のシャンプー、コンディショナーこそ美容院で購入した少しお高めの物を使用していましたが、それも気休め程度でしかなく、もう諦めるしかない!と思っていたんです。お友達に勧められてついに巻けば巻くほど髪が潤うというヘアビューロンを購入しました!

30代で買うべきヘアアイロンは「ヘアビューロン」一択!

以前から人気商品でしたが、なかなかお試しで使用できる機会もなく、お値段も張るので、なんとなく気づかないふりをしていたお品。

先日、通っている美容院がヘアビューロンを導入したとのことで使用してもらったところ、これまでの人生で見たことがないくらいの艶髪に変身!!

ヘアビューロンは、バイオプログラミングによって髪の中から潤いが増し、艶のある髪とサラサラの手触りになるとのこと。

使用感は一目瞭然の仕上がりに!

使用後はこの通り!このサラ髪キープしたい!
これはもう、買うしかない!と電気屋さんへ直行しました。

私が購入したのはこちらの商品です。「ヘアビューロン 3D Plus [カール] S-type (26.5㎜)」それから3週間くらい毎日使用していますが、くし通りのいい綺麗な髪をキープできているのと、朝起きた時の髪質も良くなってきた気がしています。

アツヤツヤロングの人に憧れていましたが、これで私も一歩近づける気がしました。まだまだロングの艶髪を諦めたくない方、ヘアビューロンおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました