HARI美容。天然針水光注射ファンデーション「V3ファンデーション」

最新コスメ

「本物は、変わる。」未だかつてない針の入ったファンデーション。

美容好きに話題の「V3 exciting foundation」を購入してみました。

いただいた案内のキャッチコピーからして期待が高まるお品です。

もはやファンデーションという呼び名では物足りない。

治療しながら肌の免疫力を上げ、アンチエイジングと色補整、そしてリフトアップを叶えるアイテムです。その使い心地に、きっとムラはありません。

チクチクという刺激に、ワクワクは高まるばかり。

HARI美容チラシより

新世代ファンデーションの役割

ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には、厳選美容成分が含まれているとのこと。スピキュールが肌に刺さっている間はずっとその美容成分が肌に補給され続けます。

すごすぎませんか?

水光注射をされた方はわかると思うのですが、あの注射の痛みがなく針の刺激プラス美容成分の効果が続くなんて・・・!
毎日のお手入れで同じような効果が得られるとは最高ですよね。

世界初の治療系ファンデーション、早速使用してみました。

どんな肌色にも馴染むワンカラー

実際の使い方は、通常のクッションファンデと同じようにスポンジにファンデーションを取り出します。

ただし、スポンジを滑らせて塗るのはNG。

針のメリットを損なわないよう、お肌にポンポンと叩いて乗せていきます。

順番は、あごから頰、最後に額へと移っていきます。

塗り終わった感想は、お肌ツヤツヤ!艶感たっぷりで、自分の肌のカラーにすんなりと馴染んでくれました。

一日つけてみた感想は、若干のヨレはあるものの艶感は一日中キープ!マスクの下でもしっかり残っていてくれました。

・塗るだけで小顔
・塗るだけでリフトアップ
・塗るだけでスキンケア
・塗るだけでツヤ肌

◆色素沈着抑制
◆アンチエイジング
◆皮膚再生
◆バリア機能強化

とのことで、これから流行りそうな予感。

V3ファンデーション内容量など

内容量:15g
約100回使用可能とのこと。
SPF37+++
¥8,000 +税

今のところ、購入できるのはエステサロンや美容院など。サロン専売品として販売されているようです。

一般的に購入できるようになると嬉しいですが、ひとまずこちらをしばらく使用してみようと思います。

真ん中から少しずつつけます

V3ファンデーション使用前後比較

肌ムラや薄いシミが消えました。このファンデーションを使い続けて2ヶ月ほど経ちますが、おでこにできかけていたシワがなくなり、顔全体にハリが出てきたように思います。

ちなみに塗るときの針のチクチク感は全くなく、普通のファンデーションと変わらないつけ心地です。
このファンデーション気に入りすぎてしばらくリピしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました