「インナーシグナル リジュブネイトエキス」をお試し!

最新コスメ

30代のお肌の悩みと言えば・・・

お肌の悩みって尽きないですよね。
シミ・ハリ・くすみ・シワ・・・あげると全てがきになるお年頃。

健康的な肌のターンオーバーは約30日ですが、年齢を重ねるとなんと45日以上にもなるとか。
どおりで毎年夏の日焼けがなかなか元に戻らないと思った・・・

「インナーシグナル」の薬用美容液、「リジュブネイトエキス」

日頃からいろんなアイテムを試しているのですが、今回は「リジュブネイトエキス」をお試ししました。

大塚製薬が独自に研究・開発した薬用有効成分「エナジーシグナルAMP(アデノシン一リン酸二ナトリウムOT)」が配合されたのがインナーシグナルのAMPスキンケアライン。

「リジュブネイトエキス」は、エナジーシグナルAMPを高濃度配合した美容液。
素早く肌底の母細胞まで届け、エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで表皮をフレッシュな細胞で満たし、今あるメラニンを古い細胞と共に排出します。

「リジュブネイトエキス」を早速朝晩使用してみた結果

使用方法は、朝晩、洗顔後に3プッシュを全顔に使用します。
マッサージしながら顔全体になじませて、その後通常のスキンケアを化粧水から始めます。
1ヶ月使用すると潤いとハリ、きめ細やかなお肌に近づけるとのことで期待大!

早速朝晩使い始めてみました。
テクスチャーは乳液のような感じでベタつかず、すっとお肌に馴染みます。
まだお試ししてから数日なので、それほど効果は感じていないのですが、この夏をどう乗り切れるか見てみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました