2024年CHANEL 購入品その1 23-24秋冬ver

CHANEL

CHANEL 23-24秋冬コレクション

すっかり放置し続けていたブログをちゃんとやろうかなと思い立った2024年3月。
趣味も数年前の美容からすっかり変わり、40代を迎えてCHANELの沼に片足を突っ込んでいます。CHANELについてのブログは今年から始めますが、昨年購入したものも含めてこちらでは紹介しようかなと思っています。

CHANELって2ヶ月おきくらいにコレクションが発表されるんですけど、ローンチ日に全ての商品が店頭に並ぶ訳ではないんですよね。なので、次のコレクションが発表されているのに前コレクションの商品がまだ入荷してない、なんていうことも多々あります。

日本はCHANELの入荷が欧米に比べて遅めなので、欲しい物はいつも海外インフルエンサーのSNSなどで先にチェックしています。

それでこの23-24秋冬コレクションなんですが、これ昨年の11月に発表されていたんですが、日本にはもう入荷しないと思っていたものが今年に入ってから店頭に出ていました。

CHANEL 23-24秋冬購入品

何を購入したのかというと、海外インフルエンサーのSNSではよく見かけていたバッグをゲットしました。TikTokに開封動画をアップしてみたのでよかったらご覧ください。

@2yu_yu_yu2 CHANELで買ったものを紹介していきます。#chanel #chanel購入品 #購入品紹介 #シャネル #chanelbag ♬ ♡ ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ ♡ – SoBerBoi

購入したデニムクラシックバッグ

こちらのバッグは23-24秋冬コレクションで出ていたデニムと同じ記事のバッグ。デニム時にキラキラのスパンコールが縫い付けてあってとても可愛いです🫶
私が購入したのは、通常のクラシックのサイズ(スモールでもラージでもない15.5 × 25.5 × 6.5 cm)です。ブラックとブルーがありましたが、私が行った店舗にはブラックは置いてありませんでした。
でもブルーノデニムのバッグが欲しかったので迷わずこちらを購入。

こちらはSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOの川人未帆さんも同じものを購入されていました。

23-24春夏プレコレクションで欲しかったバッグ

本当は2月にローンチした23-24春夏プレコレクションのCHANEL22 ミニのデニムバッグが欲しかったのですが、通っていた店舗がなくなったことで先行案内がなくなってしまい買い逃してしまっていました。結果クラシックの方が容量も大きいしキラキラが可愛くて満足です。(ただしお値段は倍しましたw)

そうこうするうちに始まった23-24春夏コレクション

3月も半ばに入りCHANELは次の23-24春夏コレクションが始まっています。もうブティックに立ち寄ると散財してばかりなのでお友達とも行くの辞めようか迷っていたのですが、結局足を運び、案の定またまた購入品が増えました。これはもはやホストにハマるのと同じ衝動です。CHANEL推し活記録また次回購入品紹介させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました