ふるさと納税返礼品2 フルエタニティリング

CHANEL

昨年注文したふるさと納税返礼品

今回は先日のダイヤのネックレスと同じくふるエタニティのリングも注文していました。こちらも山梨県のふるさと納税返礼品です。山梨県はダイヤも金も豊富でふるさと納税におすすめです。

私が注文したのはこちらのリングです。


天然ダイヤ1.5ct前後のリング

地金はホワイトゴールドです。ダイヤは天然のダイヤモンドで合計1.5ct前後。こちらも保証書がついていました。

人差し指につけたかったので、私は8号サイズにしましたがサイズが大きくなっても金額は変わらないそう。大きい方がダイヤが多くてお得だったのでは、と思いました。つけた画像を撮影していないのですが、キラキラでやっぱりフルエタニティは輝きが全然違います。

ダイヤがついている方が地金が傷つかないので、私はなるべくリング部分はダイヤがついているものを選ぶようにしています。一旦お値段は無視しての話ですw

また着画もアップさせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました