CHANEL 23-24春夏プレコレクション購入品

CHANEL

CHANEL 23-24春夏プレコレクション好みだったもの

今年の春夏プレコレクションは淡色が多めのコレクションでしたね。ちょっとくすんだピンクとパープルのお洋服や小物が多かった印象があります。最近はモード好みで白黒のお洋服しか着ていなかったので、今回のコレクションはあまり物欲が湧かず散財は免れました。

好みだったものはこの辺りでした。

あとは昨日のブログでご紹介していたCHANEL22ミニのデニムバッグが好みでした。昨年通っていた店舗が閉店してしまった関係で、今年に入ってから2月までは野良シャネラーだったためプレコレクションも先行のご案内がいただけず、欲しかったものが買えなかったのは残念でした。

これまで担当していた方が別の店舗に行かれたのですが、以前の店舗での購入実績は引き継がれないんですね。それぞれの店舗ごとに方針があるようで、新しいコレクションのものはキープできなかったり、バレンタインのご案内もなく実はこの時点でCHANEL熱だいぶ冷めていました。22のミニデニムが買えなくて拗ねていただけですがw この一件でどこの店舗で買うかは重要なのだなと学びがありました。

結局購入したもの

最終的にお友達が通っている店舗に移りまして、友達の担当の方に一緒についていただくことになりました。この時点で春夏のプレコレクションが始まって時間が経っていたため、私が欲しかったものは追加入荷で買うことしかできず。とりあえずマイサイズが入ったら連絡をいただくことにしていました。

それで購入できたのがこちらのデニムスカート。

ジャケットとセットアップで着たかったのですが、ジャケットの入荷が未定で先に購入することになりました。これジャケット入荷しないパターンあるな、、、と思いながら。CHANELってパリで急にキャンセルになったりすることがあるので、そうならないことを祈っています。以前も星のネックレスの入荷待ちをしていたのですが、一度も入ることなくキャンセルされていました・・・。

着画はこんな感じ

このスカート、写真で見るより着てみた方が断然かわいかったです。丈感もちょうどよくサイズもぴったりでした。最近歳を取ってきて出すところが足しかないので、暖かくなってきたら素足でヘルシーに着たいなと思っています。

細部のこだわりがさすがCHANEL

このポケット、CCマークがハートになっていて真ん中が空いているんです。かわいい!!なので物は何も入れられませんが、このポケットがインパクト大でお気に入りです。

ボタンもキラキラのCCマーク。

早くジャケットとセットアップで着たいものです。現時点でマイサイズだけ未入荷とのこと。もうあっという間に暑くなりそうだし着る機会あるのかしら、と思いつつ待つことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました