CHANEL ファインジュエリーイベント

CHANEL

昨年末のファインジュエリーイベントへ

今年のバレンタインイベントの前に昨年末はファインジュエリーのクリスマスイベントにもお邪魔していました。こちらもいつもの仲良しのお友達と伺いました。

クリスマス前だったからかコメットの世界観がとても可愛かったです。この星のクッションからはなんとナレーションも聞こえてきて素敵な演出でした。

イベント特別仕様のスイーツも

いつもいただいているシャンパンとコメットのマカロンまでいただきました。ほろ酔いでかなりいい気分でお目当てのジュエリーを見せていただきました。ずっとおしゃべりしながらエンドレスシャンパンで、ほろ酔いというか、かなり酔っていたと思いますw 酔うと判断力が鈍るので危険です。

ジュエリーも素敵な演出で登場

ジュエリーもお料理のような演出でスタッフの方が持ってきてくださいました。何から何まで世界観作りが完璧です。CHANELのファインジュエリーのおもてなし、やはり別格です。お友達といろんなジュエリーを見せていただき、かなりの目の保養に。

2人ともしっかり購入

私はお目当てだったものが購入できて大満足でした。以前から欲しかったものをこの日のためにお取り寄せいただき、見させていただきました。ノベルティの星のチャームもかわいい。

ラッピングのリボンにはカメリアとイニシャルのチャームもつけていただきました。全部かわいい。

しかもイベントだったということもあり、京都の高級な緑茶までいただいてしまいました。お土産のチョイスもさすがのセンス。

お茶も美味しくいただきました。こんなおもてなしをされるとまた行きたくなりますよね。まんまと沼にハマっています。購入品はまた紹介させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました