CHANEL ファインジュエリー ココクラッシュイベントへ

CHANEL

先月のバレンタインイベントへ

CHANELはプレタやバッグだけでなく、ついにファインジュエリーまで手を出してしまっています。購入品はまた別で紹介させていただくとして、先月ファインジュエリー店舗でココクラッシュのイベントが開催されるとのことで行ってきました。

ココクラッシュは昨年リングを購入していたのですが、色々揃えたいなと思っていたので1月の値上げ後ではありましたが、見に行くことにしました。

この日もいつもの仲良しのお友達とCHANELコーデで伺いました。

ココクラッシュの世界観が体験できるインテリアに

いつもお邪魔しているファインジュエリーの店舗はイベントがあるたびにそのジュエリーの世界観で店内が装飾されます。今回はココクラッシュの椅子とりゲームをしている動画(よくSNSにも流れてきたもの)が放映されていました。スマホで質問に答えていくと自分にあうココクラッシュをレコメンドされて、その言葉が店内のオーディオで聴けるという仕組みになっていました。

クリスマスのときの演出も素敵でしたが、ココクラッシュのイベントも楽しくシャンパンをいただきながら優雅な時間を過ごさせていただきました。

イベントでいただいたチョコレート

ファインジュエリーの担当の方からバレンタインギフトとしてカメリアのチョコレートをいただきました。そうそう、ココクラッシュのイベントもだけどバレンタインでお呼ばれしていたことを忘れていました。そして来たからにはとちゃっかりココクラッシュ購入してます。

チョコと引き換えにココクラッシュ買ってかえる私ちょろすぎ。

でも欲しかったものが購入できて大満足です。購入品はまた次回紹介させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました