CHANEL ファインジュエリー購入品

CHANEL

CHANELファインジュエリーココクラッシュイベント

今日は、先日ご紹介したCHANELファインジュエリーのココクラッシュのイベントで購入したものをご紹介させてください。

CHANELは今年1月にファインジュエリーも値上げしていて、ココクラッシュもその対象でした。1月の値上げ時は別のものを購入していたので、値上げ幅が小さめのココクラッシュはお見送りしていました。でも早めに欲しいと思っていたので、今回ココクラッシュイベントで購入できて満足です。

イベントでの購入者へのノベルティもいただきました。

@2yu_yu_yu2 ココクラッシュイベントのノベルティ #chanel #chanel購入品 #購入品紹介 #シャネル #ココクラッシュ ♬ One More Last Time – sped up – Henry Young & Ashley Alisha

かわいいストラップでした。

ココクラッシュ開封動画

購入したココクラッシュの開封動画をTikTokにアップしましたので、よかったらご覧ください。

@2yu_yu_yu2 CHANELファインジュエリー購入品 #chanel購入品 #chanel #購入品紹介 #シャネル #ココクラッシュ ♬ Really Like You – Gyubin

ココクラッシュ ホワイトゴールドネックレス

ココクラッシュは本当にいろんな種類があって迷いますね。私は肌の色味的にはホワイトゴールドが一番似合うのですが、ベージュゴールドもイエローゴールドも捨てがたかったです。他に合わせるジュエリーを考えるとやっぱりホワイトゴールドかなぁと思い、このネックレスを購入しました。

別で購入していたコメットのネックレスと重ねづけするのが楽しみです。次はバングルにしようか、ピアスにしようかコレクションで揃える楽しみがあるのもいいですよね。CHANELはプレタもあるのでジュエリー含めてトータルコーディネートできるところが好きなところです。すっかりCHANELの沼にハマってしまってCHANELのために働いていると言っても過言ではないです。

これまでに購入していたジュエリーなども順次ご紹介させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました