「アスタリフトジェリー アクアリスタ」をお試し

最新コスメ

新テクノロジーを搭載したアスタリフトのロングセラー美容液「ジェリー アクアリスタ」をお試しいただく機会をいただきました。

化粧水の前に一粒肌につけるだけで、スキンケアのベースを作ってくれます。
肌の潤いを保ち、美しさに力を与えるセラミド。ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型の2種類のセラミドを世界最小サイズにナノ化した「Wヒト型ナノセラミド」が配合されています。

アラフォーに嬉しいハリを与えてくれるとのことで、早速使用してみました。

ぷるんとしたテクスチャとみずみずしいつけ心地

見た目は赤く、これ大丈夫かな?という見た目ですが、ぷるんるんのジェルのようなテクスチャ。肌につけるとさらっと馴染みます。肌にしっかり浸透してくれてその後に使用する化粧水・クリームもすっと入っていきます。

まだ使用して数日ですが、使用後はモチっとした感じがしてお化粧ノリもいい気がする?
ここ数年ハリをいかに保つかが課題だったので、しばらく使用してみてよければリピ買いしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました