30代にもおすすめ!韓国に行ったら絶対買うべきコスメ〜スキンケア編〜

韓国コスメ

30代にオススメの韓国コスメスキンケア編!

韓国コスメと言えば、ティーンのものと思っていませんか!? 30代にもオススメなコスメ、いっぱいあります!毎回韓国へ行くとコスメを大量買いして帰ってくるのすが、前回購入したオススメのコスメをご紹介したいと思います。

効果抜群の再生クリーム「CENTELLIAN24のMADECA CREAM」

センテリアン24は東国製薬から生まれたコスメブランドで、マデカクリームは日本でも通販で購入できるとあり、人気の再生クリーム。
SNSではニキビ跡にいいと話題になっていますが、私は保湿用のクリームとして購入。
使用感はクリームなのにベタつかず、サラッとしたテクスチャーで伸びもよく使いやすいです。
帰国後2週間ほど朝晩と使用していますが、肌のキメが細やかになった気がします。

日本で通販も可能!「klairs(クレアス)の Freshly Juiced Vitamin Drop」

クレアスのビタミンC美容液は、韓国でも大人気。ビタミンCが豊富で、毛穴の引き締めやくすみに効果があるそう。
敏感肌用に作られているので、お肌が弱い人にも優しく朝晩使用できます。オイルのようなテクスチャーですが、伸びが良くすぐに肌に浸透します。
こちらも帰国後毎日使用していますが、小鼻の毛穴の黒ずみが少しなくなってきた気がします。

韓国で大人気の通称“女優クリーム”!「klavuu(クラビュー) の White Pearsation」

クラビューのホワイトパールセーションは化粧下地なんですが、実は前回購入したコスメの中でいちばん満足してる商品です。韓国でも大人気で通称「女優クリーム」と言われているとか。
これを塗るだけで肌が明るくなって、ファンデを変えてないのに、会う人たちに「お肌きれいになった?」とよく言われます。
仕上がりはパールっぽくツヤっとして、韓国の人たちはファンデを塗らずにこれだけで外出もしているみたい。

化粧水もプチプラで人気!「klairsのSupple Preparation Facial Toner」

こちらはトロッとしたテクスチャーの化粧水。韓国でもすごく人気で韓国の口コミ2年連続No.1とか。
保湿力はかなり高めで、その後に使用するスキンケア用品の吸収をよくしてくれます。
こちらも帰国後毎日使用していますが、少量でも肌が潤うので重宝しています。化粧水も180mlのサイズで日本円約1500円とプチプラでコスパかなりいいです。

次回はスキンケアパック編をお届けしたいと思います!お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました