30代におすすめ!韓国に行ったら絶対買うべきパック3選

韓国コスメ

前回に続いて韓国コスメのご紹介です。今回はパック編と題してご紹介していきます。では早速どうぞ!

韓国パックと言えば「MEDIHEAL(メディヒール)のN.M.F.アクアリングアンプルマスクEX」

こちらは世界で4億枚売れているという日本でも大人気の言わずと知れたメディヒールのパック。
天然保湿因子「N.M.F」と潤い効果のあるヒアルロン酸Na、ハマメリス水がしっとり感を与えてくれます。
乳液のようなテクスチャーで、エキスもたっぷり入って1枚100円程度というお得感。
ソウルの東大門にあるMASK SHOP(マスクショップ)で10枚セットのboxで購入しました。ちなみに・・・MASK SHOPは話題のコスメが格安で購入できるお店としておすすめです!

おしゃれなパッケージの「KIM HYUN JUNG(キムヒョンジュン)」

こちらは1枚400円程度と少しお高めのパックですが、お値段通りかなり保湿力の高い商品。こちらはパックが2枚に分かれており、顔の下半分(フェイスライン)を覆う方は耳にかけることができ、軽く締め付けられる感じがリフトアップ効果も期待できそう!!
おそらく発売されたばかりで、日本での購入は難しそうですが、お店でも存在感を放っていたので、これから人気が出るかもしれません。
気になるパックの名前ですが、韓国の俳優キムヒョンジュンさんとは関係なさそう・・・

日本でも通販可能!「EGG CREAM MASK(エッグクリームマスク)」

こちらは卵白エキスと卵黄エキスが肌に浸透し、なめらかでハリのある肌へと導くマスク。
乳液タイプのパックで、シートが肌に密着して気持ちのいい使い心地です。
私は5枚がセットになったboxで購入しました。こちらは日本円で1枚200円ほどでした。

韓国コスメはどれも優秀なのにプチプラでリピートしやすいのが嬉しいポイント。
今回紹介しきれなかったパックもたくさんありますのでこちらはまた別の機会にご紹介させてください。

次回は色物コスメをご紹介予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました